ログインボーナスで黒玉確定ガチャ!【クリスマスはウイイレ一択】

記事内に広告を含みます

MEMO
この記事はPS4の内容です

ウイイレ2018に引き続き、ウイイレ2019でもクリスマスプレゼントがコナミサンタから配られます。

  • プレゼント内容:【黒玉確定レベル1ガチャ】
  • 注意点:ログイン必須&レベル1排出

ログインするだけで簡単に貰えますので、特にLITE版の方は必ずログインしておきたいところですね。

Happy holidaysログインキャンペーン

ウイイレマイクラブではコナミ公式のログインキャンペーンが頻繁に行われています。

今回はクリスマスということで、いつものキャンペーンより豪華な内容に。

その名もHappy holidaysログインキャンペーン

ただ単にガチャ券が1枚もらえるだけなのですが、このガチャは黒玉のみ収録されている特別なガチャです。

つまり、最低でもレベル30時の能力が85以上の選手を獲得できます。

地味に貴重なので、是非ログインしてGETしておきましょう。

今回のキャンペーンの注意点など

①必ず12月24日~12月26日12時までにログインしよう

ログインキャンペーンなので、指定期間中にログインしないともらえません。

逆にいうと、ログインするだけで楽に手に入りますので、この機会に必ずログインしておきましょう。

②このガチャでもらえる選手はレベル1での排出に

黒玉確定ガチャですが、レベル1での出現となります。

ちなみに現在は経験値3倍のキャンペーン中なので、レベル1排出でも簡単にレベル30まで到達すると思います。

試合にたくさん出場させて、どんどんレベル上げをしていきましょう。

SIMで自動的にレベル上げもよし、ポジショントレーナーついでにレベル1黒玉を大活躍させて一気にレベル上げもよしという感じです。

おまけ:その他の黒玉確定ガチャもあります

実は黒玉確定ガチャをもらえるチャンスは他にもあります。

それはオンラインチャレンジカップの【ステップアップトライアル】をクリアすること。

こちらのオンラインチャレンジカップをクリアすることで、黒玉が必ず手に入るガチャを1枚GET可能です。

ステップアップトライアルについて詳しく

ステップアップトライアルは対人戦を5試合以上こなすことで誰でも参加可能。

・1勝するだけでOK
・何回でもチャレンジ可能

なので、気軽にチャレンジできます。

チーム力の制限がないので、チーム力3500前後のFP軍団と戦う可能性も結構あります。

ただ、クリアするまで何回負けてもOKですし、1勝するだけで黒玉がもらえるので、かなりおいしいチャレンジモードになります。

特にLITE版の方や無課金の方は通常黒でも十分戦力になると思います。

是非チャレンジしてみて下さい。

おまけ(雑談)

実はこのクリスマス黒玉ガチャは前作ウイイレ2018にもありました。

前作の時は黒玉がかなり貴重だったので、かなりの神キャンペーンで大好評に。

ただ、今作ウイイレ2019はFPゲーなので、既に戦力の揃っている方からすると黒玉レベル1は魅力がないかもしれません。

一応、ワンチャン黒玉3枚をそろえてトレード機能に活かしたり、低チーム力マッチングでレベル1黒玉で遊ぶといった使い方も可能です。

ムバッペ・カンテ・デヘア・ロナウド当たりも出る可能性はあるので、既に戦力が整っている人も是非ログインして引いてみて下さい。