⇒おすすめのPS4ソフト&周辺機器!

【ウイイレ2019】PESリーグをライブ観戦してレジェンド選手を獲得しよう【キーワード】

ウイイレ2019レジェンド

追記:現在このキャンペーンは既に終了しています。
最新情報はウイイレ攻略カテゴリーにて

ライブ観戦でレジェンドGETキャンペーンの再エントリーが可能となりました。7月22日までのキーワード入力が間に合わなかった方でも追加でエントリーすることが可能です。

新しいキーワードの入力期限は2018年7月26日17時(日本時間)までになります。

キーワード1:FEATURED PLAYER
キーワード2:D.MARADONA
キーワード3:FC BARCELONA

キーワードの入力方法は以下で詳しく紹介していきます。

2018年7月21日17時からPESリーグのライブ配信が行われます

ウイイレの大会でもあるこの試合を観戦することで、ウイイレ2019myclub(PS4版)で使用できるレジェンド選手を1人獲得できるキャンペーンが現在告知されています。

↓のキーワードをエントリーページにて入力して、ウイイレ2019にてレジェンド選手をGETしましょう。

キーワード1:FEATURED PLAYER
キーワード2:D.MARADONA
キーワード3:FC BARCELONA

キーワードの入力時間の期限は2018/07/22 07:59(日本時間)まで

※キーワード公開時刻の遅れに伴い、エントリーの締め切りも2018/07/22 10:59(JST)まで延長されました。

【再エントリー可】新しいキーワードの入力期限は2018年7月26日17時(日本時間)まで

スポンサーリンク

キーワード速報

キーワードの1つ目は【FEATURED PLAYER】になります(口頭での発表でした)

キーワードの2つ目は【D.MARADONA】になります。

キーワードの3つ目は、【FC BARCELONA】になります。

めらん
めらん

キーワードの入力方法は以下に記載しています

ウイイレ2019レジェンド選手獲得のキーワードをGETしよう

以下では、キャンペーン内容や注意点、KONAMI IDの作り方について紹介していきます。

簡単な流れは以下の通りです。

・7月21日17時~のPESリーグのライブ配信を視聴する
・ライブ配信中に公開されるキーワードをエントリーページで入力する(7月22日8時10時に延長)
・ウイイレ2019にて、KONAMI IDとゲームアカウントを連携しておく
・9月20日までにmyclubチュートリアルを終わらせておく

以上を完了すると、9月20日のメンテナンス後に、myclub受け取り箱にレジェンド選手が配られるようです。

もしかすると、北澤選手などの黒玉ではなく金や銀玉の選手が混ざる可能性があるかもしれませんね。25人の詳細は7月21日のライブ配信時に明らかになるようです。

25人が先ほど判明しました。今回のキーワードキャンペーンでは、以下の25人のうち1人がレベル1にて出現します。

ベッカム
マラドーナ
クライフ
ネドヴェド
フリット
マルディーニ
カーン
ロベルトカルロス
カフー
マテウス
ヴィエラ
ロマーリオ
ベベット
ファウラー
ラッシュ
マクマナマン
ダルグリッシュ
オーウェン
キーガン
ジェラード
デルピエロ
フィーゴ
サモラーノ
サラス
ロナウジーニョ

太字の11人は、ウイイレ2019レジェンドエディションを購入すると特典として入手できる選手たちでもあります。

マクマナマンはウイイレ2018で金の選手だったので、絶対に黒レジェンドが入手できるというわけではないようですね。

受け取り条件の詳細

コナミ公式サイトにて、このキャンペーンの参加条件とプレゼントの受け取り条件が記載されています。

  • 2018/07/22 07:59(JST)までに、以下エントリーページにて大会のライブ配信中に公開されるキーワードを入力

    ※キーワード公開時刻の遅れに伴い、エントリーの締め切りも2018/07/22 10:59(JST)まで延長されました。
    【再エントリー可】新しいキーワードの入力期限は2018年7月26日17時(日本時間)まで

  • ➁ 2018/09/13 11:00(JST)までに、「ウイニングイレブン 2019」にてゲームアカウントとKONAMI IDを連携*「ウイニングイレブン 2019」は2018/08/30発売予定です。*エントリー時と同様のKONAMI IDで連携が必要となります。*「ウイニングイレブン 2019」ゲーム内より、以下のフローにてKONAMI IDとゲームアカウントの連携を行うことができます。オンライン設定 → KONAMI ID → KONAMI ID ログイン

  • ➂ 2018/09/20 11:00(JST)までに、「ウイニングイレブン 2019」myClubモードのチュートリアルを完了

詳しくはコナミの公式サイトにてご確認下さい。

注意点まとめ

キーワードの入力時間の期限は、2018/07/22 07:59(日本時間)までとなっています。

※キーワード公開時刻の遅れに伴い、エントリーの締め切りも2018/07/22 10:59(JST)まで延長されました。

【再エントリー可】新しいキーワードの入力期限は2018年7月26日17時(日本時間)まで

エントリー時と同様のKONAMI IDで連携する必要があります。

例えば、メインアカウントでキャンペーンの連携をしていた場合、サブアカウントで受け取ることは出来ない仕組みだと考えられます。

なので、サブアカウントで良い選手を引いたからサブアカウントをメインで使用しようと考えた場合、今回のレジェンド選手プレゼントはサブアカウントでは受け取れない可能性がありますね。

また当然ですが、7月22日7月26日17時までにキーワードを入力していない場合は、プレゼントをもらうことが出来ませんのでご注意下さい。

KONAMI IDの新規登録のやり方【キーワード入力に必要です】

今回のキーワードキャンペーンでは、KONAMI IDが必要になります。

PS4勢でまだIDを作っていない方向けに、以下で詳しく新規登録のやり方を紹介します。

新規登録はこちら

My KONAMI|KONAMI IDを登録してより楽しむ!
KONAMI IDはコナミグループが提供するサービスをご利用いただく為の、あなた専用のIDです。My KONAMI(マイコナミ)より無料でご登録・ご利用いただけます。

↑リンクはKONAMI IDの作成サイト。

リンク先のページにて、画面右上の【新規登録 はじめての方はこちら】をクリックします(↓画像

その後は↓画像のオレンジ枠のところを記入していきます。

記入が完了後は、画面下部の【次へ進む】をクリック。

すると、先ほど記載した自分のメールアドレスにKONAMIからのメールが届きますので、メールにあるリンクをクリックします(↓画像)

すると、KONAMI IDとパスワードの設定画面に移ります。ここでまた、↓画像のオレンジ枠のところを記入していきましょう。

記入完了後は、画面下部の【次へ進む】をクリック。

最後に確認作業を行い、アカウントの作成は完了です。

めらん
めらん

KONAMI IDとパスワードは忘れないようにして下さい!

アカウント作成後は、忘れずにキーワードを入力して応募しておきましょう。

今回のキャンペーンに是非参加して、ウイイレ2019でレジェンドを貰いましょう。