⇒PS4のおすすめ周辺機器10選+α!

Yahoo!ズバトクくじを毎日引いてたら1,000ポイント当たりました

ヤフーが開催しているくじをズバトクくじと言います。

無料で引けるくじから、条件付きで引けるくじなど様々な種類が存在します。

「無料で引けるくじって何だか当たらなそう」

と疑問に思う方も多いでしょう。

しかしながら、偶然にも私は実際に1000ポイント当たってしまいました。

そこで今回はズバトクくじの種類と実際に当たったくじについて紹介します。

スポンサーリンク

Yahoo!ズバトクくじについて

私は毎日パソコンを起動したあと、必ず「Yahoo!ズバトクくじ」というものを引いています。

ズバトクくじはYahoo!が提供している、毎日引けるくじのことです。

Yahoo!ズバトク
毎日ワクワク! おトクが当たる&もらえる。毎日引けるくじや、キャンペーンに参加してトクしよう!

くじの種類としては、

・誰でも毎日引けるもの
Yahoo!ショッピングを利用すると引けるくじ
Yahoo!カードを利用すると引けるくじ

など沢山のくじの種類があります。

期間限定でキャンペーンが行われていたりします。

↓画像は、実際のくじの画面です。

毎日無料で引けるもの

沢山あるズバトクくじの中で私が毎日引いているものは、「毎日くじ」「毎日くじスペシャル」「投資クイズくじ」になります。

これらのくじは毎日無料で引くことができます。

投資クイズはクイズに正解する必要があるのですが、2択問題で正解するまで何回でもチャレンジできるので実質誰でもくじを引くことができますね。

また、ときどきキャンペーンなどで豪華な無料くじが期間限定で出ることもありますので、定期的にチェックするのもいいですね。

豪華くじの例:年末大感謝くじなど

年末大感謝くじで1000ポイント当たった話

こういうくじって一度も大当たりしないイメージが私の中でありましたが、実は一度だけ1,000ポイントが当たったことがあります!

↑写真オレンジの枠のところです。

去年の年末大感謝くじという期間限定のくじで当たったものです。

大当たり以外にも、商品やサービスのクーポンが結構貰えたりします。

また、1Tポイント(=1円の価値)は高い確率で当たります。

このクーポンやTポイントはヤフオク!やロハコ、ヤフーショッピングなどで利用することができます。

めらん
めらん

私はロハコで野菜生活100をくじのポイントで購入しています

ヤフオク!毎日くじもおすすめ

今回紹介した「Yahoo!ズバトクくじ」以外にも、ヤフオク!毎日くじというものがあります。

くじは定期的にヤフオク!にて行われています。1か月に1回(1週間)は行われているので、こまめにヤフオクでログインしてみて下さい。

毎日くじは誰でも1日1回参加でき、【くじを引いた日の落札額の○%を期間限定Tポイントで還元できる】サービスになります。

2018年5月現在では、毎週日曜日に無料で引けるサンデーくじが開催されています。

例えば10%が当たった場合、その日落札した合計金額(複数落札にも対応しています)のうちの10%が期間限定Tポイントとして後日還元されます。

Tポイントはヤフオクやヤフーショッピング、ロハコなど使いみちが豊富なのでポイントを腐らせることがないのが便利です。

もちろんくじを引いて低い%ならば何も買わなければ良いだけなので、運試しに毎日引いてみてはいかがでしょうか。

Tポイントは使い道が多いので便利ですね。

Yahoo!で買い物する習慣のある方は是非「毎日くじ」を是非引いてみてください。

めらん
めらん

ヤフオクくじは、開催される度に私は毎回引いています。一度30%が当たり、ポイントに釣られてテレビを買ったこともあります(笑)