過去の制作物【画像編】

記事内に広告を含みます

過去に編集した画像をいくつかピックアップしました。

主にAviutlという動画編集ソフトで作成しています。作り方については別途記事で解説してるので興味のある方はぜひ。

ボーダーラインの背景などはillustratorを使用。

また、当ブログに登場するオリジナルのキャライラスト(↓)ははちみつモンテ様(@__tofu__)に描いていただいたものです。

スキマ(イラストオーダーサイト)さんでお世話になりました。

素敵なイラストありがとうございます!

スキマではイラストレーターさんの作品を見るだけでも楽しいので、是非チェックしてみて下さい。

【SKIMA】

SKIMA(スキマ)-イラストオーダーなら-

SKIMA(スキマ)-イラストオーダーなら-

Visualworks Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

当初はこのブログのアイコン的な立ち位置になればいいかなぐらいに思ってたのですが、現在では愛着が湧きすぎてこのキャラでvtuberをやろうか悩むレベルに気に入っています(笑)

LIVE2Dのめらにっく

以下、過去に作った画像の紹介です。

アイキャッチ画像編

7月20日ドイツ代表FPガチャのアイキャッチ

ウイイレ2020のFPガチャ総まとめ

ウイイレ2021継続プレー特典アイコニックモーメントアイキャッチ

めらにっくに関して

その他画像編【バナー・ヘッダー・サイトアイコンなど】

ヘッダー画像(今)

 

サイトアイコン(今)

TOP画(昔)

TOP画(今)

関連記事バナー

ページTOPに移動できるボタン画像

PAGETOP

ヘッダー画像(昔)

メラにっくのゲームブログヘッダー画像例

サイトアイコン(昔)

メラにっくのゲームブログサイトアイコン

サイドバーの画像

まとめると(↓)