⇒おすすめのPS4ソフト&周辺機器!

【レジェンド11人登場】2月20日~21日にかけての24時間限定限定ガチャ

※既にこのガチャは終了済みです

本日2月20日より、ウイイレでは期間限定のレジェンドガチャが登場します。

★2019年2月20日午前11時(日本時間)~21日午前10時59分(日本時間)
★つまり、明日(木曜日)の定期メンテナンス開始まで

今回はこのガチャについての紹介です。

要点まとめ
・24時間限定のレジェンドガチャ
・PS4・アプリ版ともにガチャの内容は同じ
・レジェンド11人収録
・パクチソン初登場
・金以上確定
・黒率10%、金率90%
・マイクラブコインのみ(GP不可)
・1回100コイン
・回数制限なし
スポンサーリンク

期間限定レジェンドガチャの詳細

最近CMでよく見るウイイレの【Playing is Believing】キャンペーンの一環です。

今回は非常に豪華なガチャが1日限定で登場しています。

ガチャ名は【LEGENDS:WORLDWIDE(レジェンド:ワールドワイド)】

その名前の通り、レジェンドガチャになります。

確率【金以上確定】【レジェンド率高め】

ガチャの収録人数は全部で110人。

銀玉の選手は搭載されていないので、最低でも金以上が確定しているのが特徴です。

また、初登場のパクチソンを初め、たくさんのレジェンド選手がこのガチャにて獲得可能となっています。

11人のレジェンドが収録【パクチソンなど】

今回は【LEGENDS:WORLDWIDE(レジェンド:ワールドワイド)】ということで、レジェンドに焦点を当てたガチャになります。

ガチャの総数が110人。その中にレジェンドは11人搭載されています。

収録されているレジェンドは以下の通りです。

・イアンラッシュ
・ケヴィンキーガン
・ローターマテウス
・マイケルオーウェン
・オリバーカーン
・ポールスコールズ
・パクチソン
・ロビーファウラー
・スティーブンジェラード
・スティーブマクマナマン
・ジーコ

確率的には今までのガチャの中でも、かなりレジェンドを当てやすいガチャになっています。

ちなみに、中田ヒデやトッティはこのガチャには収録されていませんので注意。

関連記事

ウイイレ2019にあの中田英寿がレジェンドとして遂に登場!トッティも

ガチャの注意点【GPでは回せません】

LEGENDS:WORLDWIDEは非常に豪華なガチャなのですが、マイクラブコインでしか回すことができません。

GPは不可。

ただし、FPガチャとは異なり回数制限がないのも特徴です。

FPガチャは3回までなので、

「欲しい選手が当たらなかった」ということもよくあります。

が、今回のレジェンドガチャは回数制限がないため、欲しい選手を獲得しやすいような仕組みになっていると言えますね。

また、1回のガチャで1人の選手獲得です。FPガチャと同じようなシステムになります。

最近の黒率高めのBOXガチャやFPガチャに比べると、今回のガチャはそこまで魅力を感じないかもしれません。

無課金の方はFPガチャの分のコインも残しておきたいところ

まとめ

詳細は以上になります。

最後におさらいです。

期間限定ガチャの期間
始まり:2019年2月20日午前11時(日本時間)
終わり:2019年2月21日午前10時59分(日本時間)

明日(木曜日)の定期メンテナンスまでの24時間限定ガチャですね

目玉収録選手は、

・パクチソン
・オーウェン
・ジーコ
・ジェラード

などなど。

現役の選手も良い選手が収録されていますが、今回は何といってもレジェンドが豪華となっていますね。

1日限定のスペシャルガチャはウイイレでも結構レアなイベントになります。

次回記事

【ウイイレアプリ】今後来る可能性のあるクラブセレクション予想